事件はおきた!!(笑) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

昨日の出来事なんやけど、
朝起きてぼーっと
ベットの上に座っててん。


そしたら、急に鼻から血が.....(×o×)


寝ぼけながらも
布団についたら厄介やから
慌てて向き変えて
ティッシュで押さえて.渹あせる

変えようと思っても
出血がすごくて
思うように行かず(笑)




止血はしたけど、
体はダルいしふらふらするしで
1日のリズムが鼻血の
せいで全部狂った/(^o^)\






しかも小学生以来の
鼻血やから対処の仕方に
なれてなくて(笑)
救急の勉強したときの
やり方を必死に思い出した(・∀・)



原因は多分暑さに
慣れてなかったからかな?
夜寝にくかったから
そのせいかなと思ってます。


でもある意味イロイロ
勉強になった事件でした←






皆さんもお気をつけてハート

鼻血ってこわい(笑)