セニョリータ♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはぽよ◎
 
抱いてセニョリータ
聴きながらblogしてるなう(^ω^)
 
 
勝手に腕が動きそうになるなう(^ω^)
 
 
ライブでもめっちゃ盛り上がるよね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日は早朝ウォーキング
サボりましたが、
今日は気分がよかったので
行ってきました★
 
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110625_062717.jpg
 
普通の近所の空(笑)
 
 
何気ないけどなんか気持ちがいい(^ω^)
 
 
 
元気を自然からいただきました☆
 
 
次はあたしがお客さんに幸せをあげたいな(^ω^)
 
 
 
今日はバイト通しなのでがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
今日の空気はおいしいよ☆・。・☆
みんなも深呼吸してみてみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110608HFOUFJ004.gif