父の日プレゼント | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

パパにこれをあげましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-135_e118_0000053.gif
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110618_152245.jpg
 
宝塚ホテルのお楽しみセットみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110603HFOUFJ007.gif
 
 
中身はこんな感じ
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110618_152301.jpg
 
コーヒーゼリーと
ハードドーナツが
入ってます(^ω^)みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~07.gif
 
 
 
 
 
今日はあたしが
バタバタするやろなぁって
思ってたので昨日
プレゼントしましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110209HFOUFJ008.gif
 
 
 
 
 
はじめてだったせいか、
ちょっと照れ臭そうにしてたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~04.gif
 
 
 
母の日はちゃんとお母さんに
プレゼントしてるのに
パパには無しはかわいそうだもんねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-65133.gif
 
 
 
 
ありがとう
って小さめな声で
言ってくれましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-135_e045_0000058.gif