やばいやばい!物欲が… | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今バイトまで時間あったから
OPAをうろうろして
たんやけど、、、



ブラウスが欲しいドキドキ

でもいいなぁってのが
大体3000円~4500円
なんだよなぁ炅あせるあせる

そんなお金ないよぅっ(´;ω;`)

しかも服がありすぎて
場所がないんだったよなぁ焏雷



Σ(°д°lll)



今すぐ欲しいけど、
これは我慢しろって
ことなのカナ?



値段を見比べたり、
あちこち見るの
楽しいO(≧∇≦)o






服買ってもいいけど、
しまう場所確保しないとな~ひらめき電球キラキラキラキラ



なんせ、モノが多いんです(´;ω;`)
こないだ片付けしたのになぁ(・3・)