ちょっとどころじゃないよ~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ちょっと暑くない?ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中




暑いね~(°A°;)
ちょっとじゃなくてかなりヾ(°д°)三(°д°)ノ


なんか代謝がよくなったみたいで
からだがずぅっとポカポカしてるドキドキ

だからすっごい暑いし
室内でも暑い暑いって
ずぅっと言ってる(笑)






この症状はきっと
良い症状だとおもって
いっぱい汗かいて
代謝どんどんあげちゃおーー\(^O^)/


でも陽射しがきついのは
目がやけるので
勘弁してくださいな、太陽さん渼音符