占ってもらいたいのは★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中



う~んラブラブラブラブラブラブ
今流行ってるキラキラ手相キラキラかな★

自分の性格とか
職業とか、恋愛とか
占ってもらいたいですね(*´∀`*)





ちなみに右手の手の平側の
小指と中指の付け根に
ほくろが1こづつあるん
だけど意味あるのかな!?



ただね、今右手が
手荒れ激しくて涬あせるあせるあせるあせる

小指のほくろが
薄くなってきちゃった(´;ω;`)



これもなにか意味あるんかな!?!?


気になります鈊