イメチェン | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(*´∀`*)
 
 
4日にカラーのお仕事
いくって言ってましたが
こんな感じになった(★・`ω・)v--☆ 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110405_233229.jpg
 
 
暗くなって
いいかんじの色になりまった(^ω^)みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-9054.gif
 
 
 
 
 
どれぐらい暗くなったかというとみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj02014_001.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj02014_001.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emj02014_001.gif
 
びふぉー
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110314_190603.jpg
 
 
 
あふたー
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110405_233046.jpg
 
 
いえいみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage0065.gif