ぽっ(・д・*) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

同窓会の写真、
やっと送れた~\(^O^)/
 
これで幹事の任務
終了ですっみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101024NJMPSJO017.gif
 
 
2月もあっとゆーまに
すぎちゃってる(´;ω;`)
 
 
はやいな~
 
もう20歳と14日
経ってるんよねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110127APLPUB004.gif
 
 
 
 
さてさて
最近のみきてぃは
なんやかんや
毎日を充実
させておりますみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage0138.gif
 
 
今のところ
一日中家の中って日は
ゼロ日ですv(^o^)イエイ
 
 
 
毎日お化粧して
洋服きてお出かけですみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110208BTV004.gif
 
 
 
 
 
 
ただ、ひとつ問題がみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-image0024002.gif
 
 
 
 
お金がなーい(¥△¥;)
 
 
 
 
夜の仕事するしかないかw
 
 
あたしなんかを
採用してくれる
ところなんてあるかしらみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110202HFOUFJ005.gif
 
barのお仕事、
一度は経験したいなみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110207TIJNPNSB005.gif