\2がつ12にち/ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

昨日はわたくし、
みきてぃの20歳の
誕生日でした~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
 
 
 
7日に大学の友達HみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-moco~05.gif
からのプレゼントみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-moco~01.gif
 
 
じゃ~ん!
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110207_225623.jpg
 
 
 
 
オープンみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnas0007.gif
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110207_225702.jpg
 
BODYSHOPの
トラベルsetみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0658.GIF
ジャスミンの匂いだよみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~17.gif
 
 
 
 
いや~完全なる
サプライズだったよ~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-4d6c1a7796b0fe46835a5c2572e0fd58.gif
 
今思えば、
「女の子ってどんな香り
がすきなんかな~?」
とか
「みきてぃはどんな
匂いが好き?」
とか
聞かれてたんだよねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110209HFOUFJ007.gif
 
 
でも全く気づかず
素直に答えてたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110207TIJNPNSB005.gif
 
 
 
 
みんなどっきり
うますぎるよ~((o*>д<)oみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
 
 
 
幸せもんですみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-KHM100101020858_07009.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-o0020002010884215863.gif
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-moco~05.gifありがとうみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-20100106_1766972.gif