ばれんたいん★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今年はガトーショコラ
作ってみましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnyt0032.gif
 
 
クックパッドで
みつけた簡単ガトーショコラだよんみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-101228ZVSJLB003.gif
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110209_145612.jpg
 
 
ハートがいくつか
割れてるけどきにしなぁいみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~23.gif
 
 
 
 
たくさん作れたので
バイト先に持っていったよみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-4d6c1a7796b0fe46835a5c2572e0fd58.gif
 
前好きだった彼も
いたので若干ドキドキみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110209HFOUFJ006.gif
 
 
みんなで食べてください
っていって渡しましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
 
 
 
 
 
味には自信なかったんやけど
美味しいって
言ってくれてよかったみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif
 
 
 
 
 
なんかまたつくりたいなぁみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~01.gif
 
 
 
みなさんはバレンタインに
なにか作りますかみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110202HFOUFJ005.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110202HFOUFJ005.gif