☆ネイルるる~(●^ω^●)♪☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

昨日は失礼しましたっみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-188893_17.gif(笑)
ちゃんと撮りましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-d88e67f5bf4ba82aea8c95b1ef01ae28.gif
けど超シンプルなので
あんまり綺麗に撮れなかったみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0027.GIF
left handみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110109_004037.jpg
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110109_003743.jpg
right handみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110109_004455.jpg
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110109_004337.jpg
初シェルだから
すごい難しいみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~24.gif
凸凹も扱いにくくて…
でも独特のキラキラ
がめっちゃめっちゃイイみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ae767f8b7894a77ac8ce96fa1b5e4244.gif
みぢょさん、
点数お願いしますみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-emp00027_007.gif