童顔(゚゚) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

年上と年下、どっちに見られる?ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中



あたしは絶対
年下に見られますハート

実際早生まれだし
嬉しいことなんですけど
損することも多々…焏


まずお酒ばれるカクテルグラス
あっ、その前にまだ
未成年ですがw

お店とか入るときも
大人っぽい子を
先頭にして入ります淲



あと、セクシーな
服が悲しいくらい
似合わないハートブレイク

頑張って色気だそうと
しても幼顔のせいか
セクシー系の服を
着ても可愛い系に
なってしまうか
顔だけめちゃめちゃ
浮いちゃいます焏




ちなみにあたしの両親も
実年齢よりかなり若く
見られますひらめき電球

パパは50超えてるのに
黒髪ふっさふさキラキラ
しわゼロキラキラ
肌つるつるピッカキラキラ
けどメタボちゃん

病院にいったら
30代だと思われたみたいですが
さすがに若すぎて
パパは「そんなに貫禄
無いように見えるんかな」
と落ち込んでいましたけど淏あせる


ママもかなり
若く見られます音符

童顔なのでw

まだ高校生のときに
ママとよくオープンキャンパス
行ってたんですが
その時はよく
姉妹だと思ったとか
友達同士だと思ったとか
言われてましたねにゃードキドキ


買い物にでかけても
姉妹みたいて言われます桜

ママが若く見られるのは
嬉しいんですが
なんかちょっと嫌やなぁ
って思うことも淲



こういう両親から
生まれたので
年下に見られるのも
無理ないかwwクローバー