振袖決定☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

すみません、
アメブロ放置しすぎました
mixiばっかり
してました笑っ
浮気もんです
 
 
お久しぶりです
4月から大学2回生に
なれました
 
 
そんでもって
来年の1月は成人式
 
 
振袖は欲しいって
おもってて
先輩からレンタルと
同じくらいの価格で
買えるリサイクルショップ
があるときいて
いろいろ調べて
いろんなとこをみて
やっとビビッと
きた振袖に出会いました
振袖だけ買ったんだけど
なんと8万円
 
古典柄で派手で
自分ぽい
 
 
振袖以外は
お母さんの使います
 
帯はお母さんの
なんだけど
めっちゃ可愛い
はやく着たいなぁ