こんにちは〜😊

先週から彼の妹さんと娘ちゃんが
お家に遊びに来ていて、
今日 日本へ帰って行きました〜✈️


彼の妹さんと私は
ちょうど一回り年が離れていて、
初日に私の歳を聞かれ 言うと
まだ子供じゃーーんと言われ😅
先が思いやられるな〜と
思っていましたが、w
1週間とちょっと なんとか終わりました✌🏾w


ほぼ毎日夜ご飯を作り
お洗濯、お掃除もし
ウーバーも毎回呼んであげ
私は家政婦か と思いましたがwww


彼の妹さんと娘ちゃんが
遊びにくるってゆうのは初めてだったので
いい経験でした〜😅w


平日は彼なしで
3人でディズニーへ行ったり
モールへ行ったりww

土日は
アウトレットやモールで
ショッピングに付き合ったり
ユニバまで彼と一緒に送り迎えをしてました😅

とっても気使った〜〜〜ww

彼もずっとあっしーだったので
相当お疲れのようでした🤣



そんなこんなでお久しぶりの投稿に
なってしまったのですが、、、

昨日娘ちゃんと一緒に作ったクマさん🐻

折り紙なんて小学生ぶり?


心が浄化されました〜😌w



今日はお家のお掃除をして
ゆっくり休みたいと思います😂


おわり😊