こんにちは〜🌞

雨が上がって
ようやく暖かくなりました😁


週末はアパートに共用の
プールとジャグジーがついているのですが
ジャグジーに入ってゆっくりしてました😍

流石にプールはまだ冷たくて入れなかった😬


そして
一か月くらい行ってなかったジムも
ようやく再開しました〜💪w




さてさて
土曜日にターゲットへ行ったら

彼が嬉しそうに
買ってみようよ〜🤩と



なにかと思ったら


シューアイス💗

ちなみに
ターゲットへ行く前に
85℃というベイカリーで
シュークリームを買ったばかりでした。w


が、
よっぽど食べてみたかったみたいで
買ってみることに!!


帰って食べてみたら
想像してたより
ずーっと美味しくてびっくり😋w

3日間で彼と15個以上は食べました🤣

プチサイズなので
どんどん食べちゃう🤣

これはリピ決定です✌🏾

おわり〜💗