こんにちは!

前回に引き続き
シアトル旅行記の第2弾です😁

今回はスペースニードル!!



高さは184m!

スカイツリーと比べると
結構小さめですが、
間近で見るととっても大きかったです😁


上に登ると〜
屋外の展望台があり
360度ガラス張りで
所々隙間がありました🤣





そして1階下がると
今度は床がガラス張り😂😂


スリルありすぎでした〜🤣🤣

しかもこの床360度回転するんです!!!
元はレストランとして使っていたらしい🤔



ちなみに!!!
カナダのトロントにあるCNタワーと
ニューヨークのホテルにも
床が360度回るビュッフェ式レストランがあります!
他にもどこかにあるのかな〜?😮


話がそれましたが、w
スペースニードルは
シアトルを一望できスリルも味わえて
観光には欠かせない場所だと思いました🥰

是非行ってみてください〜☺️

おわり💗