こんにちは😊

お久しぶりです!

約3週間の日本滞在が終わり、
アメリカへ戻ってきました!

少し帰りの飛行機についてお話しします😊


私の実家は愛知県にあるので
1番近い空港はセントレア!

ですがカリフォルニアまでの直行便がない😂

なのでいつも乗り換えをしてカリフォルニアまで行きます!

今回はインチョン経由でした!

利用したのはアシアナ航空😍

アシアナ航空は機内食が本当に美味しい!!

機内食は2種類の中から選べて、
韓国の料理と洋食です!
今までは韓国の料理だとビビンバで
洋食はキチンとかパスタなどでした!

が、今回はの韓国料理はプルコギでした🥰



この写真にスープも付いてきました!!


まず右上がキムチ!
左上が卵焼きとコチュジャンみたいなちょっと辛い味噌!
右下がプルコギ、人参とごぼう、🥦、ご飯
そして左下がサンチュなどの葉野菜と
ゴマのペーストが入ったお菓子でした🥰

このお食事のほかに、
チキンラップと朝ごはんがサーブされました!


映画も種類豊富で、インクレディブルファミリーやマンマミーアなど最近やっていた映画もありました😍

日本の航空会社も好きですが、
アシアナ航空もとっても快適でよかったです😍

おわり〜!!