こんにちは〜😊


じゃーん💗

飲みかけですが😂

念願のクリスマスストロベリーケーキフラペチーノ🍰🎄🎅🏻

ママと飲んできました!!

今年はクリスマスの新作飲めれないかな〜っと思ってましたが、
一時帰国することが出来たので嬉しいいい☺️


感想は
中のビスケットがいい感じにザクザクで
ストロベリー感もたっぷりあって
とーっても美味しかった!!!
けど、とーっても甘かった🤣

ママと きっと1人で全部は飲めれないよねって話しをしていて、
2人でシェアして飲みましたが、
半分でちょうどよかったです😁



ちなみに!
フラペチーノ系を頼む時は大体
氷少なめ で注文します😁

そうすると、氷が少ない分
ドロドロ感が少なくなって飲みやすいです✌🏾

普通のドリンクを頼む時も
氷少なめで ミルクを多め 
にしたりもします😁


あとは、たまにミルクをノンファットミルクに変更します😁
フラペチーノはカロリーの塊だから、
少しでも減らすために🤣


アメリカでも日本でもできるカスタムなので是非💗


おわり🍓