インスタでよく見かける?!この写真↓↓↓

{DE8AD932-2D7E-4F82-B2D6-3EE6A79363FE}

実はこれカリフォルニアにあるんです🔥


カリフォルニアの南の辺り!


LAの中心部からはだいぶ離れてます😅
片道、車で3時間ちょっとです😶

私は5月の半ばに行ったのですが、その時も3時間くらいかかりました〜

しかも道中何にもない😅特に最後の1時間くらいw


こんな感じ〜🙄




そして急に砂漠の真ん中に現れますww




写真右の方へ進むと〜




こんな感じでフォトジェニックな感じの
壁がいっぱいあります🔥




大っきい山の部分は登れるようになってました😁


そこからの景色↓↓



砂漠。www


って感じでほんとに周りに何にもなくて、1回行ければ満足かなっという場所でした!w


でも有名人も結構訪れてるみたいだし、
一度は行ってみたい場所の一つですよね〜😊

おわり〜👶💗