先日友達とサンタモニカへ行ってきました!

LAXから車で約10分のホテルに滞在していて、空港からの送迎サービスがあり、とても便利でした!

さて、そのホテルからサンタモニカまでは約40分。
ウーバーで行きました。だいたい片道で$15でした!やっぱりウーバーは安いです👍



有名なサンタモニカピア🌴からの景色!
海が透き通っててとっても綺麗〜!!

気温は30度なかったけど、日差しが強くてあっつかったです😂

そこから西に歩いて行くと、沢山のお店があってショッピングできます😊

お昼ご飯はモールの中のフードコートでバーガー🍔



サンタモニカは夕日が綺麗で有名らしく見に行ってきました!!
沈むのは7時半くらい🌞


残念ながら曇ってて沈む瞬間は見れなかったけど、それでもこんな綺麗な夕日が見れました😊

日が暮れるととっても肌寒かった〜😅
日中との気温差がすごいので、夜は長袖必須です!