アメリカといえばハンバーガー🍔🇺🇸
今日は私が選ぶ美味しいハンバーガーチェーン店Best 3を紹介します!!



第3位はFive guys

これは結構アメリカのどこの地域にもあるハンバーガーチェーン店です!

ここのハンバーガーはパティーが2枚!(1枚にもできます)
そして、トッピングが全部自分で選ぶことができるんです!!
私はいつもチーズバーガーにレタス、トマト、グリルドオニオン、ケチャップを入れます。

あとはシェイクもとっても美味い!コーヒー味を飲んだことがあるのですが、量もたっぷりで大満足でした!

さらにポテトの量が半端ないんです!
SサイズでもLくらいの量があるんじゃないか というくらいです😂
揚げたてをちっちゃめの紙コップに入れたあと、そのコップごと紙袋に入れてもらえます。その後に上からどんどん入れてくれるんです😂
友達とシェアしても食べ切れませんでしたw


第2位はShake Shack



Shake Shackは主にニューヨークに沢山の店舗があります。
他の州だとカリフォルニア、ネバダ、アリゾナ、テキサス、フロリダなど大っきな都市があるところ。

Shake Shackはバンズがとにかく美味しいです!
バターなのかなんなのかよく分かんないんですが、とりあえず超超超美味しい😍
野菜も新鮮でパティーもアンガスビーフを100%使用しているらしく、ハンバーガーだけど、一般的なものに比べると健康的に食べれると思います!

あとはシェイクもとっても美味しい!ちょっと硬めで量も少ないけど、味がしっかりしていて飲みごたえがあります😁


第1位はIn-N-Out💗



In-N-Outはほとんどカリフォルニアにしかお店がありません🙄
周りの州にちらほらあるくらいです。

In-N-Outはメニューが本当に少ないです!w
ハンバーガー、チーズバーガー、そしてダブルダブルのみ😂
ダブルダブルはチーズバーガーにチーズとパティーがもう一つずつ多いだけ。
なので内容はほとんど一緒です😂

でも、行くたびに長蛇の列です!

ここのバーガーはアメリカンな雑さがあり、でもとっても美味しいです!

そしてIn-N-Outはほかの2つのバーガーよりも安いです!
お店の場所にもよるけど、$5前後でハンバーガーのセットが食べられます!!
ダブルダブルでも$7くらいです😊

そしてそしてシェイク!In-N-Outはシェイクが美味しい!ってどこのバーガーも美味しいんですが〜😅ww甘いものが好きな私にとってはバーガーにシェイクは必須アイテムですw

味はバニラ、ストロベリー、チョコの3種類で、おススメはバニラ!シェイクも雑な感じなんですけど、それが美味しいです😂👍
裏メニューで全部ミックスのシェイクがあるみたいです😏飲んだことないけど、とっても気になりますww



というとこで、私的美味しいアメリカのハンバーガーチェーン店Best3でした〜。
アメリカにはたっくさんバーガー屋さんがあるけど、この3つがダントツで大好きです😍