こんにちは〜

今日は土曜日なんですが、
学校へ行き図書館で1時から5時まで勉強。

明日も学校へ行き勉強する予定です🙃


最近の楽しみは、
勉強後にレストランへ行くこと😂

今日もルームメートと行ってきました〜

お家から5分くらいと近くにあるApplebee’s と言うお店へ!

食べたのはトマトソースのフィットチーネパスタの上にチキンのフライが乗っているもの!
ルームメートも同じものを頼みました☺️

量が多すぎて半分お持ち帰り〜。
アメリカのいいところは、食べきれなかった分を持って帰れる所です👍

パスタもチキンも半分ずつ残したくせに
デザート食べちゃいました😂

以上最近の楽しみでした。w