こんにちは〜

私の学校では今ファイナルウィークの時期です。
ファイナルウィークとは日本で言う期末テストみたいな感じ。

テストやプロジェクトやプレゼンテーションなど、学期末の総まとめの期間です😭

今日も一つプレゼンテーションをクラスの前でやってきました。。


話は変わり、2、3週間前まで気温が1桁でしたが、ようやく暖かくなってきました!
昼間は20度くらいまで上がります🌞!!

今日は25度くらいまで上がり暖かかったので、ルームメートとアイスを食べに行ってきました!



ソフトクリームはスモールサイズ、
アイスクリームはキッズサイズなんですが
この大きさ😳😳

さすがアメリカだな〜と思います


そして〜
夕日がとっても綺麗でした☺️


学校もあと1週間で夏休み。
ラストスパート頑張ろうと思います😊