明日から連休 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

明日有休取るので5連休!しかし何も予定なし!

そしてお金がないのでどこへも行けない。


緊張の糸が緩みまくりで悪い予感しかしない。


夕飯はカニクリームコロッケ。しかし。


自作のチーズケーキを明日にとっとくつもりが、我慢できず食ってもーた。

コレはパパン用に作ったやつで、カッテージチーズとヨーグルト、アガベシロップで作った一応ヘルシーなもの。


だから調子に乗って2切れ分、食べてしまいました。


あと、ポテトサラダの残りとか、またちょこちょこ買ってしまいそうだったのでわ、台所を離れて自室に引き上げた。


寝ちまえばいいんよね。


毎週末過食してたのが、先週は我慢できたのよ。

GW中、ずっと過食とか嫌だもん。