ワン退院 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

ワンがおかげさまで無事退院できました!


一時はどうなることかと。


私のスリッパ踏んでるけど許してあげよう。


暑いけど食欲衰えず。

今年初の蒙古タンメン『北極』。


タンドリーチキン。


付け合わせと上に乗っけたおろしと大葉の存在感がデカすぎて訳わかんなくなりましたが、

一応、和風ハンバーグ。


タネに塩麹を混ぜるとふんわりします。卵なしの豆腐入り。


なすときのことベーコンの味噌スパゲッティ。


ワンの入院のいろいろでお金がありません。

今までもなかったのにさらにすっからかんです。世間は夏休みだ海だ山だ言ってますが私に夏休みなぞありません。


でもいいんです。

時間と暇があっても楽なことにならないので。