過食やめて2ヶ月 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

いつのまにか過ぎてたなー。こんな日々が理想だよね。別に禁止してるわけじゃない。やりたくないからやらなかった。

過食、せずに過ごせるんだ私。


なすをたくさんいただいたので、夏野菜とひき肉のカレーにしてみました。(ママンが)




またまたなす。

コレは私が頑張りました。


なすとチキンのトマトチーズパスタ。

鶏肉のトマト煮となすを合わせて、とろけるチーズをたっぷり入れてパスタに乗っけました。

まあ、マズいわけがないよねー。


鶏手羽は塩コショウでカリッと焼くのが一番。




そして今日はマグロの漬け丼。


毎日ご飯がうますぎる。


昼ドトールはジャーマンドッグに飽きたので違うものにしてみました。コレは大豆ミートの何とかかんとかで、お肉使ってないけどボリュームがあって美味しい。ソースも好みの味。食べにくいけどな。


どうか平和な日が続いて欲しい。

私に幸あれ。

できれば私にだけ幸あれ。

できれば私に幸だけあれ。