日々 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。


父の日にちょっといい肉を奮発しました。黒毛和牛。


写真じゃ分かりにくいけど、デカい。


しめ鯖と炒り豆腐と五穀米。


今年初の冷やし中華。

こんなに具を乗せるの我が家だけだろうか。

からしと追い酢をたっぷりかけていただく。


麻婆茄子。ご飯に乗せてウマー。油がすごいです。、


牛肉と舞茸のオイスターソース炒めと水餃子。


今日はナスのミートソーススパゲッティ。


新しい職場でのお昼はドトールが多い。


3日連続でジャーマンドッグ。

美味しいよね。

一個じゃ足りない。すぐ食べ終わっちゃう。


過食しなくなってもうすぐ2ヶ月だけど、脱過食が目標ではない。


1日1日を大切に過ごそう。