フライング、するか否か。→結果。 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

今日まで過食我慢して明日解禁!という予定だったけど、フライングするかな。悩む〜。

明日まで我慢することに特に意味はないしな。


と、揺れている夕方17時過ぎ。


昨日の夕ご飯。

我が家ではヘビロテのタコライスもどき。

トマトスープとキャロットラペ。


その前の夕飯。

鶏肉のカシューナッツ炒め・・・なはずが玉ねぎ多すぎ&鶏肉、カシューナッツ少なすぎで謎の料理に・・・

ちなみにパ◯システムの出来合いのセット。


明日は回る寿司とパスタの予定です。そのコースが定番。




さて。私のブログを読んでくださっている方々は、迷った末の結果は既にお分かりだろう。


するか否か悩む〜とか言っときながら、お前の肚はもう決まってんじゃねーか!!





すみません、そのとおり。


とりあえずローソンで唐揚げ。


ミスドの鎧塚シェフのコラボ、今度はバナナのやつを買ってみた。やはり食べにくい。


オールドファッションも買ったのよねん。でも甘いもの(パサパサ系)はそんなに入らない私であった。どうしようかな・・・


とりあえずダンボールいっぱい食材は集めたのよねん。


インスタント麺が主なのよねん。


韓国麺も買ってみたのよねん。全部初めて食べるのよねん。

(あと、『チャパゲティ』も買ったのですが、口コミ見ると味は微妙な模様。こちらもどうしようかな。)


この中から今日は、『チーズプルコギ味』のまぜそばを食べることにします。ひえー。ジャンクや。


買ったものに片っ端から掛けようと、こんなものも買いましたよ。



夕飯は餅入り煮込みうどんを普通に食べました。


本番は明日なので控えめにしとき・・・・たいけど果たしてできるのか。


ひとまずいろんなこと忘れよう。


味はパッケージのほどのインパクトはなかった。


ここで致命的なミスをしでかす。

後のせのかやくを先入れしてしまったのである。

どうなるかお分かりだろう。


湯切りの際、ネギが、胡麻が、お湯と共に逃げていく。ああ・・・


味は・・・カオスであった。はっきりしない。決して不味くはないけど。リピはしないな。


今日は終了。寝る。