仕事納め、食い納め、太り納め。 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

後の2つは納められそうもない。


今日は仕事納めでした。

待ちに待った。

終業したら速攻帰りたい。一分一秒でも早くこの場を離れたい。早く、早く1人になって。


食べ物を貪りたい。


なんてことを考えつつ昼休憩。


マック食べ納め。

ダブルチーズバーガー。ナゲットとシェイク。


コレと菓子パン1個食べました。持ち込みすまない。


ティムタム。甘い。満足感すげー。


ドリトス大袋。


篠◯麻里子の修羅場音声データを見ながら(聴きながら)食ってると、お菓子たちが異様に美味い。

そうか、メシウマってこういうことかとしみじみ実感した。


マリコ様は好きでも嫌いでもないよ。

あ、『マジすか学園』のサドは良かったよ。もう10年以上前の話だが・・・


1人で異様な風格を醸し出していた。喋らせるとマジでアレだけど。


演技が下手くそだろうと歌が下手くそだろうと、ドラマが馬鹿馬鹿しかろうと、この頃のAKBは間違いなく輝いていた。


『潰すつもりで来い』

そんな時だからこそのマリコ様の名言。


今頃潰しに来られても困るだろうけど。


昨日の夕飯。

バジルのスパゲッティと、ポトフ。


ポトフに入ってるソーセージとベーコンはちょっとええとこのヤツなんですよ。美味しかったです。


私はいつ食べ納めようかな。

年末の掃除ぐらいはしたいし。


でもダラダラ食べて寝て過ごしもしたいし。