脱過食1日目 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

脱過食にも『離脱症状』みたいのがあるのか。

私はかなりの確率で脱過食1日目は頭が痛くなります。(ふだん頭痛は滅多にない)すぐ治りますが。


さて脱過食1日目。

1日目がなけりゃ2日目もない・・・ってことで、とりあえず1日過食をしないで済ました。


しばらく、脳が、胃が、身体が過食を懐かしがってしまうのですが、うまく軌道に乗れば抜け出せます。軌道に乗ればね・・・(弱気)

今回波がデカかったからなあ。10日間連続とか、ここ2.3年無かったもん。


今日の夕飯。

たらこスパゲッティとトマトスープ、サラダ。


あんまり無理しないで今日はゴロゴロする。


ほんとはウォーキングしたり半身浴したり、少しでも取り戻すべくやったほうがいいんだろうけど、その気力がない。

ま、1日目はこんなもんでいいだろ。