過食の翌日 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

こんな時、実家暮らしは何かと都合が良い。
過食で乱れた生活を立て直すには、いやでも規則正しい生活のレールに自分を乗っけないといけないので、実家の朝起きて三食食べてお風呂はいって寝る生活が用意されてると乗っかりやすい。

さてと。

ちょっとスベりかけてっていうか思い切りスベり倒して半年ぶりに過食やらかした私ですが、幸いなことにどっぷりハマることなく抜け出せそうです。

しかし、本当に過食ってな時間とお金の無駄。
時間にして3日間、お金にして5千円近くの大損だよ。自業自得だけど。

あとこの3日ブログのアクセス数が増えた。ハハ。