食べたい日。 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

今日は朝から食べたい日。

朝、カスピ海ヨーグルト、ぶどうパン半分、イングリッシュマフィン一個、トマト、ココアを食べ、

物足りなくてサブレとかおせんべとかつまむ。

もうすぐ私の誕生日のため、ママンがスニーカーを買ってくれるというので買い物に。いい歳して親に誕生日のプレゼントをねだる。しかも人の運転。

欲しかった白のスニーカーを買った帰り、実家の近くに出来たコメダ珈琲へ。

ミックスサンド、ママンと半分こ。

ミルクコーヒー。

実はコメダ入ったの初めて。

帰ってから何か物足りず、セブンに行って、

これだけ買った。
買いに行った時はすでに食べたい気持ちは収まっていて、でも一度湧いたその気持ちを落ち着かせたくて、とりあえず買う。食う。

けどあまり美味しく感じない。もうお腹いっぱい。過食にはならず。