備忘録 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

昨日は余計なものを食った。

こんなのとか。

こんなのとか。

動かないのに食ってどうする・・・

昨日はお金のことで不安になり、情緒不安定。
もう嫌だな。全てぶん投げたいけど過食したいわけでもなく。

おまけに昨日の夕食は超ハイカロリーの。

ナスとひき肉のミートソースグラタン。
ミートソースから手作り。うまし。

今日は戒めスタイル。
(Aラインワンピとかシャツでお腹、お尻を隠さない。)

あー恥ずかしい。お尻が太ももがパツパツだ。

おまけに💩も5日停滞中。

休憩時間、新しいコーヒー屋さんを見つけてin。

カフェモカにさらに角砂糖をぶち込んで糖分補給。これで午後の仕事が捗ればいーけどそんなこともない。