脱過食25日目。思いとどまる。 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

両親は墓参りに出掛けた。

おせんべいみたいなものが食べたくてまたもや台所をウロウロ。

あと頂き物のお菓子。

生菓子だから早く食べないと、とか言いながら本日2つ目。

ワッフルです。

美味しくいただきました。
あとはおせんべいやあられを少しかじって、
お釜に残ってたご飯を3口分ぐらい、搾菜で食べて。

コソコソ漁るの嫌だからコンビニ行ってなんか買おうと思い鍵を持って出掛けようとして、めんどくさくてやめた。

どうせ両親がすぐ帰ってくるし、帰ってきたら昼飯だし、何よりお金もそんなにないので思う存分買えないし。

と言うわけで思いとどまり成功。

脱過食25日の記録はストップしないですみそうです。ほっ。

モヤモヤした気分はベッドで寝転がりながら
エロ漫画を鑑賞することで解消。

ええ、変態ですとも。