こーなったら寝逃げ。 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

今日は不要になった家具を引き取りに来た人への応対。郵便物の受け取り。
他にもーやることは何もないよ。

寝ちゃおうかな。

明日は朝早くから出かけなくちゃならない用事&夜は人に会わなくちゃだし。

夜はどうせテレビ漬けだしね。
今日は『ごめん、愛してる』だわ。

今期は結構ドラマを観ている。
別にどハマりはしないけど、この歳になって民放ドラマを欠かさず観るようになるとは、思わなかった。それぞれ感想をざっくり必要最小限文字数で。


『ごめん、愛してる』・・・吉岡里帆偶然立ち聞きしすぎ。

『カンナさーん!』・・・渡辺直美うるさすぎ。

『過保護のカホコ』・・・高畑充希かわいすぎ。

『黒革の手帖』・・・武井咲綺麗すぎ仲里依紗ハマりすぎ。

『テレ朝の刑事ドラマ』・・・案外面白いけどちゃんと観てなさすぎ。タイトル忘れすぎ。

『コードブルー』・・・月9枠懐かしすぎだけどもともと観てなかったから興味無さすぎでもガッキー可愛すぎ。

『うちの夫は仕事ができない』・・・松岡茉優可愛すぎ壇蜜酷すぎ。

『カホコ』が頭一つ抜けてるかもしんない。
高畑充希の演技は受けつけない人にはダメかもしんないけど、おばはんはとっても可愛いと思う。
あんな姪っ子がほしい。