どうも育児修行中のまいかママです

フォローやいいねありがとうございます

励みになります音符

 

 

さてさて朝食で5歳児と小学生の子どもたちから

大人気だったものをご紹介したいと思います

テへッ

 

 

最近用事があって

都会に1年ぶりくらいにでてきました

(田舎者)滝汗

 

いや~おなかすいてるから

食べ物にしか目がいかないあせる

 

 

これはドンク系のお店でかった

ミニクロワッサン

プチモンブラン

1番手前は違う食パンですが

 

 

 

これを出したところ子どもたちはテンション上がりまくりで

パンを食べまくってました(笑)

フルーツも野菜も食べたけどとにかくパンを食べるんだな~チューチュー

 

「ホテルみた~い」って喜んでくれるから

こっちもうれしいけど爆  笑

 

 

 

本当はアフタヌーンティーみたいな

こんなケーキスタンドが欲しかった音符

 

 

 

 

最近はこんな形ものせやすそう下差し

 

 

 

 

 

 

ワンホールかカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

のせたかったのはこれ音譜

 

 

 

 

 

 

これはイッタラから出してるから

やっぱりきれい

色月のお皿もいいけど透明はなんでも合うから迷う笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな時この【3coins】ケーキスタンドに出会いました~音符

 

 

ケーキスタンド本体550円

折りたたみ可能

収納便利音譜

高さ26cm

開いた時横幅22cm

 

 

 

 

 

 

 

別売り

小皿2枚330円

直径15cm

小皿は普通のお皿としても使えるのはいい

 

 

 

 

ちなみに2回目はカヌレとチョコクロワッサン

どんだけパン買ってるんだ(笑)

4人でおいしく自宅ビュッフェ気分を味わいました~ラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんもよかったらやってみてくださいね~

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

更新の励みになるのでよかったらフォロ~

おねがいしますニコニコ

 

 

フォローしてね