どうも

 

いいねやフォローありがとうございます爆  笑

 

今日も寝ても覚めても育児

 

皆様お疲れさまです笑い泣き

 

 

 

今日の話は9月からHuluで新たに配信された

【あの日の BE FIRST】第2弾

 

 

 

 

 

しゅんと~ルンルン

 

 

こないだまで17歳だったけど9月1日で18歳になったんだね

おめでと~拍手

 

 

 

 

画像引用:https://befirst.tokyo/profile/

 

 
 

 

2次審査の様子でダンスや歌の動画もHuluのTHE FIRSTで配信されていたけど

【あの日の BE FIRST】ではノーカット版で配信されてました。

 

 

 

 

 

SKY-HIさんが最初の以前の動画では

しゅんとのダンスをみて

 

 

 

 

「軽く踊ってこの感じはカッコいい!」っていってたのが

 

 

そのもっと前のところもありました~ラブラブ

 

 

 

もうなんかしゅんとをみたりSKY-HIを見たりで忙しい

 

 

Huluで最初にしゅんとのダンスを見た時のSKY-HIの

 

 

「なんだ、なんだ?」ってその子どもみたいなキラキラした目がラブ

もう私のほうがガッツリ心をぐわしってつかまれてるピンクハート

 

 

 

 

 

しゅんとの甘えん坊キャラ

 

 

以前の動画では仲間とちょっとじゃれてる?くらいに思ってたけど

 

 

ガッツリやな

 

 

前にチラッと誰かの膝でも寝てた気がするあせる

 

 

でもHuluの昔の動画ではお母さんが大分前に亡くなったって言ってたし

富士山合宿で仲間と過ごすうちに家族に近いような素を出せるようになったのかな~なんて

思ってました。

 

 

 

やっぱり共同生活って距離も近くなるし

自分の素をだせてみんなが受け入れてくれてよかったね~笑い泣き

なんか嬉しいよ~笑い泣き

 

 

 

youtubedeではHulu特別企画のこちらの動画が公開されました

 

しゅんと

 

 

しゅんと

 

 

 

しゅんと~???

 

 

 

って感じですが爆  笑

 

 

この動画見るだけでも楽しめるけどさらにいろんなことが気になっちゃう音譜

 

 

この動画はSKY-HIも知らなかったエピソードって言ってたので面白かったな

 

 

本当BE FIRSTはみんなしゃべりがうまい!

 

 

 

 

仲の良さもわかるし

そこがまたいいな~ラブラブ

 
 
 
 
来週は
 
ショウタ
 
また楽しみにしとこ~音符
 
 
皆さん最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 

 

フォローしてね…