こんにちは

 

まいかママです

 

今日も皆さん寝ても覚めても育児お疲れさまです

 

 

ペコリ 

 

 

じつは

 

 

先日このアメブロで

 

 

この絵を5歳の娘が描いていたのをだしたんですが

 

 

その絵がこちら

下差し

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

昨日完成しました~ルンルン

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

こっ

 

 

 

この市松模様はもしや

 

 

 

 

もしや

 

 

 

 

ですよね

 

 

 

 

前回のブログにかきましたが

 

 

 

ママ「ねえねえこれってなあに?」

 

 

 

5歳「わからないの?・・・・・・たんじろうのふくだよ」

 

 

そこからいったん中止して

 

 

昨日再び再開されました

 

 

 

親ばかですみません

 

 

うちの子パズルや迷路でつちかわれたのか❓

 

 

集中力が半端ないっ!

 

 

 

幼稚園から帰ってかれこれ30分

おやつも食べずに全集中滝汗

 

 

 

 

 

できた~音譜

 

って完成したのがこれでした

 

 

 

 

ちなみにこれ

 

 

 

 

 

 

5歳「これで前が完成したからあとはうしろ」

 

 

 

 

 

 

ひょえ~

 

 

 

前に言ってたけど本当に前身ごろ?

だったんだガーン

 

 

 

 

近々

 

 

 

 

後ろみごろ制作するようです

 

 

 

がんばれ5歳むすめグー

 

 

 

 

まさかのto be continued…・・・