本日は、ペン兄妹と共に同伴出勤中の
もう1組・・・といっても1頭だけどてへぺろ
 
 
こちらの白?グレー?の子猫ちゃんをご紹介~音譜
子猫『た、たちけてくだしゃいでしゅ・・・』
 
3頭一緒に保護され、成長加速装置付きのKさん宅で
保護猫生活満喫中の「アイス兄妹」と同じ場所で
あとから1頭だけで保護されたグレー混じりの女の子?
 
アイス兄妹と同じ場所で保護されたのですが
    ※写真はKさんから勝手に?拝借※
アイス兄妹より小さく、体重も300g位少なかったので
同じお母さんではないね汗って事で、Kさん宅には行かず
我が家へやってきました~にゃー
 
 
保護された直後の写真はこちら下矢印
ノミさんがいっぱいお住まいになっており
糞もいっぱいついている様子・・・
体中でぞわぞわ動いてるよ~ガーン
※動画は自粛します汗
 
保護後に他のボラメンバーと一緒に汗だくになって
ノミ&糞取り頑張りました~あせる
グレー混じりの子って言っていたので
手足や耳はポインテッド有りなのかな?
なんて思っていましたが・・・
あれ?普通に白猫さん?爆  笑
 
 
白猫「しろいといけないでしゅか・・・もやもや
いえいえ~!!
ノミの糞がキレイに取れて良かったよ~ラブラブ
 
 
まだ少し汚れが残っているけど
お顔はあまりゴシゴシ出来ないから
少しずつきれいにしようね~♪
 
アイス兄妹と一緒には過ごせないけれど
せめて仮名だけでも仲間入りさせてあげたい!!
と思い、仮名はアイス繋がりで
『パルム』と命名ハート
パルム『おうちもいっしょがいいでしゅー!』
 
そうだよねあせるおばちゃんちじゃつまらないよねショボーン
でも、Kさん宅は既に定員オーバーなのよ~ダウン
 
ペン兄妹と月齢は近くて仲良くなれそうなんだけど
まだ保護されたばかりで
どんな病気をもっているのかわからないから
病気を移しあわないように暫く接触NG禁止NGなのよねしょぼん
 
なので、パルムには少し我慢してもらい
暫くは長男のお部屋を間借りして一人っ子生活スタートあしあと
パルム『ずいぶんとせまいところでしゅねむかっ
 
パルム『だせでしゅーーーー爆弾ドンッ
そうよねぇ・・・ずっと一人で狭い所は嫌よねダウン
 
という事で・・・ペン兄妹とは接触せずに
少しでも広い所で走り回れるようにと
同伴出勤時には、レオくんからお下がりの
ソフトケージで過ごしてもらっていますあせる
 

 

 

 
いっぱい遊んだあとはひと眠りするんだけど
温もりが恋しいのか ちゃんとモフモフタオルの上で
 
 
クルンと丸くなって寝ていますぐぅぐぅ
そんな姿をみるとつい・・・
仕事ほったらかして構っちゃうよねてへぺろ
 
でも、一人っ子生活は期間限定だからビックリマーク
隔離期間が終わったら、みんなといっぱい遊ぼうね!!
 
 
 
 

星こちらは絶賛里親募集中星

    キジトラ一人っ子男子 『レオ』くんトラ

人が大好き♪猫も大好き!!

 いつも誰かと一緒にいた~いにゃー

 

いっぱい遊んでほしいお年頃なので

一緒に遊んでくれる先住猫さんのいるお家

又はお留守番のないお家への譲渡が希望です晴れ

 

詳しくは『ねこけん千葉支部』公式ブログ

または、以下の里親募集サイトよりご確認ください。

 

晴れいつでも里親募集中

晴れペットのおうち

晴れネコジルシ(一部未掲載の子猫あり)

 

かわいい子猫達に是非会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

保護猫&預かり猫達の様子は

インスタグラムでも公開しております♪

猫ねこけん千葉支部用インスタグラム黒猫

ラブラブ無言いいね&フォロー大歓迎ラブラブ