徐々に動きも活発になってきた『たけのこず』

 



4匹もいてキャリーの中だけでは手狭なので

トイレ訓練も兼ねて子猫用ケージをレイアウト

 


後ろの隅っこは、隙間が大き目だったので

予め、段ボールで囲って抜け出せないようにしたものの

思わぬ事故が起きると怖いので

とりあえず見守もれる時間だけ仮住まいさせてみる事に

 

お~

プルプルしながらもハンモックから降りてきた~

三角お屋根が鋭角だけど、案外上手に昇り降りできるのね~


 短時間の仮住まいの様子を2日見守ったのち

トイレも少し大きくしてから引越し完了ルンルン


と、安心しつつ🍼の準備をしているとと・・・

順番待ちが苦手な はーちゃん(はちく) 

ウォーキングデッドのウォーカーのごとく

手を伸ばしたり、顔を突っ込んできたりDASH!


歯が生え始めているからホントに怖いのですがタラー

 

 

仕方がないので、はーちゃんを1番に🍼を飲ませつつ

暫く様子を見ていると・・・

そうちゃん(そうちく) まさかの通り抜け ダウンガーンダウン

その後、そうちゃんだけでなくかんちゃんも通り抜け可能に爆弾

 

 

 

とりあえず、ドア部分だけタオルを巻いてみたりしても

image

 

image

 

タオルの上からもくるんかーーーーいもやもや

 

 

仕方がないので、夜間やそばを離れる時は

キャリー生活継続ですうずまき

 

 

預かり猫達の様子は、インスタでも公開中クラッカー

@mika(rei160501)のインスタはこちらから♪