【6/26】6月リーグの結果発表【#三日三麻リーグ】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様です。

昨晩の三日三麻リーグの閉会式配信にご参加頂きありがとうございました!

 

閉会式アーカイブ

皆さんのお陰で楽しい表彰式になりました。そちらでも結果はご確認頂けますが、ブログにも掲載させて頂きます。

 

 

三日三麻リーグ

🥉第4回大会 結果発表🥉

 

・優勝チームの3人⇒アマギフ3000円ずつ+ブログで好きなことをPR出来る権利。
・優勝チームに配信者さんがいた場合⇒大会Xで7月末まで推し活。

・優勝、準優勝、三位のチームリーダー⇒10月リーグの優先参加権。

 

・優勝、準優勝、三位のチームリーダー⇒10月リーグの優先参加権。

 

 

 

・下から三位(10位)のチームリーダー⇒10月リーグの優先参加権+ブログで好きなことをPR出来る権利

 

・個人成績1位(合計スコア1位)⇒ブログで好きなことをPR出来る権利。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

6月のリーグ戦は上記のような結果となりました!

選手の皆さん、ご参加ありがとうございました。応援頂いたリスナーさんたちも、ありがとうございました!

 

次回は7月の三日三麻の2周年記念大会「うみっか三麻三昧」を予定しています。

打ち放題大会も、リーグ戦も、引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

📢お知らせ📢

三日三麻三昧&三日三麻リーグのディスコードサーバーもございます!

今まで通り大会Xで大会や配信のお知らせはしていきますが、Xの調子が悪い時などの予備連絡先としてサーバーを用意しました。

https://x.com/mikkasanma/status/1745822248282608063?s=20

他の雀魂大会の情報交換や、「麻雀ソングといえば?」といったテーマトークもしています。

配信者さんでもリスナーさんでも参加可能ですので、ご興味ご関心おありの方はDMをお送りください。