【6月開催】龍星神【#三日三麻リーグ】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様です。

既に年間スケジュールで案内しておりましたが、6月に三麻のリーグ戦を開催します!

次回も3人チームで挑んで頂く短期リーグとなります。

全12チーム、素敵なメンバーの参加が決定しました。今回は参加チームを紹介していきます!

 

 

(星霧青砥リーダー、たしぼうさん、篝月けいたさん)

 

リーダー

星霧青砥(ほしきりあおと)さん

TwitterURL https://twitter.com/hosikiriaoto

チーム結成裏話…
前期RESTARTでつらい展開を歩んだリーダーが声をかけた二人とは?
実は私が個人2年以上関わりあるメンバーです。チームメンバーも別リーグで同じチームて活動してます。
そんな中で一つの思いが。「このメンバーで何かしたいね?」
そのリーグでは2回ほど龍星神てリレー登板をしたものの、結果がついてこず辛い展開に。
それじゃ、今回はその分も含めて暴れたい。そんな思いを胸に集めました。
前期よりいい順位を!そして楽しさを!
龍星神頑張ります!
龍のように上り詰めて
星のように鋭い一打を
神のように輝く結果を
個性あふれる雀士達の思いが今ここに放たれる。
少しでも見逃さないでね
よろしくお願いします。

 

 

メンバー

たしぼうさん
・XのURL https://x.com/tasibou_zinrou
・チームのために、一歩一歩。皆で結果を。皆で喜びを。自分だけの結果と思わずに、皆で「楽しかった」と良い思い出にできる大会参加をしていきます!前回では、たっぷり苦い汁を飲みました。今回は美味しいスープ、飲みたいです
 

 

メンバー

篝月けいたYTさん

XのURL:https://x.com/K_KAGARITHUKI
リーグ戦に向けて一言:龍星神の名に恥じぬよう頑張ります!
そして、楽しんで打っていきたいと思います!

 

リーグの詳細なルールについてはコチラの記事をご確認ください。

 

📢お知らせ📢

三日三麻三昧&三日三麻リーグのディスコードサーバーもございます!

今まで通り大会Xで大会や配信のお知らせはしていきますが、Xの調子が悪い時などの予備連絡先としてサーバーを用意しました。

https://x.com/mikkasanma/status/1745822248282608063?s=20

他の雀魂大会の情報交換や、「麻雀を始めたきっかけは?」といったテーマトークもしています。

配信者さんでもリスナーさんでも参加可能ですので、ご興味ご関心おありの方はDMをお送りください。