【5/3~5/5】5月大会の結果発表【#三日三麻】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様でございます。

先日は三月三日三麻三昧の表彰式にご来場いただきありがとうございました!

表彰式と同様の内容にはなりますが、こちらにも順位を掲載していきます!

 

表彰式のアーカイブ

ナビゲーター:卯月恭介さん

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

賞品について。

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

三麻三昧賞(優勝)

 

ベストスリー賞(2位・3位)

 

ベストサーティースリー賞(33位以内)

 

配信三昧賞(配信時間最長)&参加三昧賞(対局数最多)

三日三麻で用意している賞品を受け取りたい方は、大会XまでDMをお送りください!5/12締切

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

りゃん三元賞

にゃんにゃん賞&はやの賞

ちかさんからの協賛賞品を受け取りたい方は、ちかさんのXまでDMをお送りください!5/12締切

 

シークレットくるくるリーチ賞

かざねさんからの協賛賞品を受け取りたい方は、大会XまでDMをお送りください!5/12締切

 

大喜利賞

#三日三麻 のついた投稿ポストの中で、主催者がちょっと笑っちゃったものなどが対象。受賞者0名の時もあれば、複数名が受賞の時もあります。そのため、特に告知らしい告知もしていない賞です。

今回は「枯れていることを知っていてもなお、牌を曲げるその意気や良し!それを配信でやって見せるのは、実にエンタメ!!」という、こちらのポストに賞を差し上げます。

https://x.com/uzm0x0/status/1786625489698013258

皆さん、こちらのポストに是非拍手を👏👏

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

5 月の第 12 回大会は 3 日で 959 名にご参加頂き、4019 戦の対局が行われました。

皆さんご参加ありがとうございました!!

受賞された方々の賞品受取連絡は12(日)までとなります。ご希望される方はお早めに連絡くださいませ。

協賛賞は提供者の皆さんの善意です。受け取ったらちゃんとお礼を言いましょう。可能であればチャンネル登録やXフォローもお願いします!

 

 

📢お知らせ📢

三日三麻のディスコードサーバーもございます!

今まで通り大会Xで大会や配信のお知らせはしていきますが、Xの調子が悪い時などの予備連絡先としてサーバーを用意しました。

https://x.com/mikkasanma/status/1745822248282608063?s=20

他の雀魂大会の情報交換や、「麻雀を始めたきっかけは?」といったテーマトークもしています。

配信者さんでもリスナーさんでも参加可能ですので、ご興味ご関心おありの方はDMをお送りください。