【3/1~3/3】3月大会の参加者さんからのコメント【#三日三麻】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様でございます。

今回は3月の三日三麻の参加者配信者の皆さんからのコメントを紹介させて頂きます。

まだチャンネル登録していない方がいましたら、チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

結果発表ブログ

 

 

 

卯月恭介さん

とても楽しく打たせて頂きました!また次回大会も配信させて頂きたいと思います。次回は上位にくい込みたい!

 

 

水星涼音さん

お疲れさまでした!
今回も1桁順位という好成績で終わりました。
ふるぼっこしたり、ふるぼっこされたりしましたが、今回も楽しかったです!
次回はGWなのでどれだけ参加できるかわかりませんが、できるだけ参加したいと思います。

 

 

文月むきゅうさん

大会運営おつかれさまでした!たくさん打ち、配信者さんや参加者さんとも沢山知り合えてとても充実した3日間でした!またぜひ参加させていただきたいと思います!ありがとうございました!

 

 

大神えまさん

大会に参加された選手の皆様、大会配信をされた配信者様、お疲れ様でした!

そして、主催してくださった四八様、関係スタッフの皆様、大会が始まる前の準備時点からわたしたちが大会に参加するにあたって、配信をするにあたっての快適な環境などくださり、私もリスナーや大会参加された方が非常に楽しく大会、配信を終えることができました。本当にありがとうございました!

今回も数ある大会の中で三月三日三麻三昧大会に参加してとても良かったと思いました、自分自身もまた更に麻雀も配信者としても成長できたと思います、皆様に感謝です、これからもよろしくお願いいたします☺️

 

 

ジゴローさん

大神えまさんと、JIRUBAさんを宜しく!

 

 

エリんぎさん

今回も三日三麻楽しめました 大三元だしたどーーーーー

 

 

📢お知らせ📢

三日三麻三昧&三日三麻リーグのディスコードサーバーもございます!

今まで通り大会Xで大会や配信のお知らせはしていきますが、Xの調子が悪い時などの予備連絡先としてサーバーを用意しました。

https://x.com/mikkasanma/status/1745822248282608063?s=20

他の雀魂大会の情報交換や、「麻雀ソングといえば?」といったテーマトークもしています。

配信者さんでもリスナーさんでも参加可能ですので、ご興味ご関心おありの方はDMをお送りください。