【2/22】2月リーグの参加者さんからのコメント【#三日三麻リーグ】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様でございます。

今回は2月の三日三麻リーグの参加者の皆さんからのコメントを紹介させて頂きます。

配信をされている方も多数おいでです。この機会にチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

表彰式アーカイブ

 

 

ころせんせ吉田さん

悔しい結果となりましたので、リベンジしたいと思います!

 

 

深田大輔RMUさん

リベンジ枠で2回目の参加となりましたが、1回目よりチームの仲も深まりより一層楽しめました!楽しいリーグ戦をありがとうございました!!

 

 

JIRUBAさん

今回リーグ初参加で緊張もしましたが、何より楽しく打てて満足です!

 

 

大神えまCHさん

まずは、今大会運営・スタッフ、アドバイザーの皆様、選手の皆様お疲れ様でございました!

チーム全員リーグ初参加でしたが今回の三日三麻リーグに参加してみて配信者の方はもちろんたくさんの選手の方々との出会いもあり、色んなドラマがあり、楽しく打つことが出来ました!本当に素晴らしい思い出なり、麻雀もトークも課題が見えまして沢山のことを学びましたのでこれを今後の活動に活かしていきますのでよろしくお願いいたします🙏

 

 

エリんぎさん

勝ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

📢お知らせ📢

三日三麻三昧&三日三麻リーグのディスコードサーバーもございます!

今まで通り大会Xで大会や配信のお知らせはしていきますが、Xの調子が悪い時などの予備連絡先としてサーバーを用意しました。

https://x.com/mikkasanma/status/1745822248282608063?s=20

他の雀魂大会の情報交換や、「麻雀ソングといえば?」といったテーマトークもしています。

配信者さんでもリスナーさんでも参加可能ですので、ご興味ご関心おありの方はDMをお送りください。