【1/1~1/3】大会配信者さんからのコメント【#三日三麻】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様でございます。

先日は三が日三麻三昧の表彰式にご来場いただきありがとうございました!

ゲストがたくさんいらっしゃって、賑やかな配信になりました!ご出演頂いた皆さんもありがとうございました。

今回は参加配信者の皆さんからお寄せ頂いたコメントを掲載していきます。

 

 

表彰式のアーカイブ

 

 

 

Alfさん

三が日の三日三麻だけに3着を取りまくる配信をしてしまいました。どうしてこうなった。開幕3連勝してドヤ顔できる日を夢見て麻雀勉強します。これからもよろしくお願いします!

 

 

エリんぎさん

今回も楽しい3日をすごせた また次も一緒に三昧しよな!


樫野木アロンさん

スコアは伸びませんでしたが役満はあがれたので満足!みなさんおつかれさまでした!

 

 

カトリー店長

今回も楽しんで打たせていただきました!
ただ実はまだ一度も入賞した事がないので、次こそは必ず……!(毎回言ってる)
また機会がありましたら配信込みで参加させていただきます!この度は皆様お疲れ様でございました!

 

 

三十三凛音さん

まずは大会運営おつかれさまでした。
三日間配信の参加は初めてでした。とても楽しく満足できた時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
各日個人のノルマを達成することができて順位も上位に入ることができました。新年良い思い出になりました。
次回も配信参加したいと思っています。

 

 

ジオーガさん

大会お疲れさまでした!色々な方と対局ができて楽しく対局する事ができました。また参加機会がありましたらよろしくお願いします!

 

 

はやのちかさん

お疲れ様でした!配信では今大会から初参加させていただきました。みなさん強いし楽しそうで大変素敵な大会だなと感じました。リーグ戦は見る専になりますが、3月大会へは配信は未定ですがつよつよのみなさんに胸を借りる思いで参加したいと思います!

 

 

水星涼音さん

新年から楽しい麻雀が打てました!
今年も1年、みんなで楽しく麻雀出来るといいですね!
今回は自分でも驚く結果を出してしまったので、次からのハードルが高すぎですが、次回以降もその辺はあまり気にせず、楽しく参加したいと思います。


コメントをお寄せ頂いた皆さん、ありがとうございました!

皆さんはこの面々と対局は出来ましたか?もしチャンネル登録がまだの場合は、この機会に是非登録お願いします。