【4/21~4/23】大会結果発表【#マオ花火】 | 三日三麻三昧(#三日三麻)

三日三麻三昧(#三日三麻)

雀魂大会戦 #三日三麻 は不定期開催の三麻大会。大会というよりは「卓が複数ある三麻参加型」がコンセプトの交流戦で、基本どなた様でも参加可能です。
こちらのブログでは大会結果などを掲載していきます。

お疲れ様です。

 

先日コメントをご寄稿頂きました、Vtuberのマオさん。

上記ブログ内でもご案内しておりました、雀魂の主催大会が終了しました。

ご協賛、賞品が多数ありましたので、分かりやすいようにこちらにもご案内を掲載させて頂く事になりました。

 

 

【ザックリとしたルール】

・(金)(土)(日)に三人麻雀の東風戦大会を開きました。

・ランダムマッチングで誰でも何回でも対局出来ます。

・どこか成績の良かった三連戦の合計スコアで順位を決めます。


 

【表彰式アーカイブ】

・大会翌日に表彰式を配信しました。

・チャンネル登録や高評価よろしくお願い致します。

 

 

【順位発表】

今回は総勢334名の方にご参加頂き、4112卓の対局がありました。全員載せると大変な長さになりますので、受賞された方のみを掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

【賞品受取】

 

賞品の受け取りを希望される方は、主催者のマオさんのTwitter宛てにDMをお送りください。

https://twitter.com/Kaden_Mao

・雀魂のプレイヤー名とプレイヤーID

・受賞した賞の名前

・大会順位が分かるスクショ

※連絡の期日は4/30です。期日までに連絡がない場合は、次点の方に連絡をさせて頂きます。

※辞退される方も連絡を頂けると、次点の方への連絡がスムーズで助かります。