ここ最近はとてもよく頑張ってきたと思う。
頑張ってきたからこそ、 できないかもしれない、無理かもしれないって思った瞬間涙が止まらなかった。
どうして自分はできないのだろう。
どうしてこんな自分がいるんだろう。
見せていなかったマイナスな感情が一気に切れてしまった。
それと同時に今までこの1カ月半学んだことを必死に思い出した。
そうだ、自分の感情に素直になろう。
悔しかったね、つらかったね。
まだ始まってもいないのに悩み続けても仕方ない!行動してみなきゃわからない!
わからないからこそ不安、でもそこから成長していけるんだ。
無理は禁物、頑張った自分をとりあえずほめてあげようね。