ここ最近はとてもよく頑張ってきたと思う。

頑張ってきたからこそ、できないかもしれない、無理かもしれないって思った瞬間涙が止まらなかった。

どうして自分はできないのだろう。

どうしてこんな自分がいるんだろう。

見せていなかったマイナスな感情が一気に切れてしまった。

それと同時に今までこの1カ月半学んだことを必死に思い出した。

そうだ、自分の感情に素直になろう。

 

悔しかったね、つらかったね。

まだ始まってもいないのに悩み続けても仕方ない!行動してみなきゃわからない!

 

わからないからこそ不安、でもそこから成長していけるんだ。

 

無理は禁物、頑張った自分をとりあえずほめてあげようね。