北千住はプチ八戸。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

雨が降ったり止んだり。
少しジメジメしてますね(´・ω・`;)

昨日は度々お世話になっております北千住でwebラジオに生出演させていただきましたーんヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

{ECC14BE6-C503-4411-A4D0-34283260A08E:01}
MCのLipちゃんとふじけんさん。

以前もお世話になりやしたLipちゃん×ふじけんさんの番組「LIPとフジケンのLIPUNWRAPPING」でございまふ(*'-'*)

Lipちゃんもふじけんさんも南部方面出身だから打ち合わせから南部弁全開でしたw

なつかしや南部弁。
南部弁しゃべると声のトーンが低くなってしまうのは何故だろうw

途中ふじけんさんが帰郷の為退席!
そして関さん乱入!!
など、色々あったけど。
まぁー笑った笑った!!
なんともほんわかぱっぱな放送だったのではないかと思いますw

2曲ライヴもやらせてもらったよ☆

放送内容はこちらから見れますよ☆


{9D050CF7-8396-44C3-82E4-080BA2BE6C3E:01}
ライヴ中。

{B92DC05A-0094-4693-B93A-EE0A51163984:01}
みんなでパチリ。

また出たいわーんw

出る時は告知しますね☆

ではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ