心のポケットに音楽を。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

あぢゃぢゃ。
すっかり日は経ってしまいましたが5/24に行われました小松美佳レコ発ワンマンライブ「心のポケットに音楽をvol.10」のお話をちまちまさせてくださいね♩

{0061A6A7-9BE3-43B2-93AE-D8C13246687A:01}
出来ました。

まぁーずぅーは、セットリスト!

第1部は弾き語りでした♩
1.モンスター
2.君となら最高
3.あたい、catch the dream
4.君の時間
5.君とうたう歌
6.いいじゃん

MC多めの第1部。
皆様の生温さに包まれながらwのんびーりやらせていただきました☆

{711C3A49-3964-463F-AAA8-234F0126C04B:01}
真剣な面持ちの小松美佳。

そんでもって2部は小松美佳バンド~♩
セットリストどどん!
1.ひとつ
2.かっこつけんじゃねーよ
3.いただきます
4.髪を切ってみた
5.今日の終わり
6.あした、えがおになぁれ。
7.あいのうた
8.おかわり

ソロになって初バンド編成でお送りしました♩
いやぁ~!!
久々のバンドライヴ!!
ちょー気持ちよかった!!
小松美佳バンドの面子は…
歌とアコースティックギター→小松美佳
電子式ギター→byn(http://bynproject.com)
ベース→山崎大輔(http://s.ameblo.jp/daigorotrip/)
ドラム→鈴木'わっとく'和徳(http://www.percussionperformanceplayers.com)
と豪華かつ愉快な面子でした!!

{FE6950C8-2678-480B-AA10-8DD63413EF84:01}
アイドル風。

{F90ED38D-CF02-485F-B955-59C7723AD2B2:01}

{F647C1D3-060D-4A64-9FBD-A2DF85DBEF28:01}

写真沢山撮っていただきました☆
写真はFacebookのアルバムにまとめようかな♩

念願のCDを最高の仲間と作れたコト。
発売日に沢山の方々にあたしの歌を聞いてもらえたコト。

5/24をむかえられたのは、本当にあたしを支えてくれた、見守ってくれた、共に歩んでくれた仲間や家族、親友のおかげです。
あたしひとりじゃここまでこれませんでした。
この場をお借りして、
本当に、本当にありがとうございます。

これからは今までみたくわんさかライヴ出来なくなるけど。
うたうことはやめません。
これからも小松美佳はうたいつづけます。
沢山の人に囲まれ、沢山の人と共に。
これからも一緒に歩んでくれますか?
歩んで欲しい(p*'∀`*q)

小松美佳渾身の1枚
「わたしのじかん」
是非聞いてください。

{88722BFA-74D2-4A0E-8354-7D2DEC3198B0:01}